[WWE関連の噂] ドルフ・ジグラーが復帰した理由、ワイルドカードルールは不人気?、他

5月23日の噂まとめ。ドルフ・ジグラーが復帰した理由、ワイルドカードルールは不人気?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月6日のRAWでワイルドカードルールが導入されたが、WWEのバックステージではワイルドカードルールは人気が無いそうです。クリエイティブの人は人気選手で何とか保っていると思っているとか。

ーーーーーーーーーー

またスマックダウンLIVEはRAWが放送される月曜日にハウスショーを行なっているが、ワイルドカードルールで選手がハウスショーに出られない事がチケット売上にも影響しているとか。すでに月曜のハウスショーは2度もキャンセルとなっています。
しかしスマックダウンは10月にFOXに移って放送日も金曜日になるので、この問題は限定的と思われます。今のところ7月までは月曜日にハウスショーを行う予定になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズはサウジ大会でバロン・コービンと対戦するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

復帰したドルフ・ジグラーがサウジアラビア大会でコフィ・キングストンのWWE王座に挑戦する事になったが、Mr.マネー・イン・ザ・バンクのブロック・レスナーはおそらく来週のRAWでキャッシュインしてサウジ大会でセス・ロリンズのユニバーサル王座に挑戦する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズがサウジ大会の出場を拒否したので、急遽ドルフ・ジグラーの復帰が決まったようです。実はジグラーはサウジ大会の時にオーストラリアに行く事になっていたそうです。しかしジグラーのオーストラリア行きはキャンセルとなって、他の人が向かう事になったようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


そいえばジグラーにAEW行きの噂があったけど、どうなったんだろう?