[WWE] ディーン・アンブローズのAEW登場に関して、ビンスの反応、他

ディーン・アンブローズのAEW登場、他に関していろいろ。


Slice Wrestling 2019.5.25
ディーン・アンブローズのAEW登場
(Dean Ambrose Appears at AEW Show)

4月末でWWEを退団したディーン・アンブローズことジョン・モクスリーは、5月25日に開催されたAEWの旗揚げ興行ダブル・オア・ナッシングに登場。そしてモクスリーはAEWと複数年契約した事が明らかになりました。

Slice Wrestlingによると、モクスリーはWWEを退団するにあたってインディ団体出場と映画俳優への道へ進むと話していたそうです。しかしモクスリーのAEWとの複数年契約が明らかになり、ビンス・マクマホンは激怒しているそうです。
確かにモクスリーのWWE退団が明らかになったあと、WWEは割と早いうちにWモクスリーは戻ってくるんじゃないかと楽観視しているとの情婦おがありました。

またAEW社長のトニー・カーンによると、モクスリーがWWEとの契約が終了したあとすぐに交渉していたそうです。モクスリーはAEWのフルタイムの選手だが、AEW以外のインディ団体にも出場できるとのこと。

トリプルHとステファニー・マクマホン、そして他のWWE従業員たちはダブル・オア・ナッシングを観ていたそうです。それは競合団体調査のためであり、現在AEWはWWEにとって脅威でもあるそうです。
そしてWWEの選手の中の何人かはダブル・オア・ナッシングについてツイート(間接的な表現で)しました。当選WWEはそれには不満だそうです。

※参考:5.25 AEWダブル・オア・ナッシング 試合結果

(情報:Slice Wrestling)

ーーー