[WWE関連の噂] ロマン・レインズはサマースラムで誰と対戦?、ランディ・オートンの契約期間、フィッシュ負傷、他

6月2日の噂まとめ。 ロマン・レインズはサマースラムで誰と対戦?、ランディ・オートンの契約期間、フィッシュ負傷、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

元ROHのパニッシュメント・マルティネスはリングネームを “ダミアン・プリースト” に変更します。

ーーーーーーーーーー

次のNXT TV収録は6月12日・13日いつものフル・セイル大学で行われます。

ーーーーーーーーーー

ボビー・フィッシュはNXTテイクオーバー:XXVで試合中に肩を痛めたのでアームスリングをしていました。フィッシュは今後MRI検査や他の検査を受ける事になるそうです。検査を受けるまでフィッシュの怪我の詳細は不明とのこと。
そして他の選手は特に大きなけがはなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

次回6月3日舗装のRAWに登場する事が発表されたアンダーテイカーですが、翌日4日のスマックダウンLIVEの会場はこの日アンダーテイカーが登場するとツイッターで発表しました。しかしそのツイートは削除されてしまいました。もしかしたらこの日登場するゴールドバーグと間違っただけかもしれません。

ーーーーーーーーーー

6月7日のサウジアラビア大会でシェイン・マクマホンと対戦するロマン・レインズですが、7月14日エクストリーム・ルールズではシェイン&マッキンタイアとハンデ戦で対戦することも既に会場から発表されています。
レインズはその後ランディ・オートンとの抗争に入る事が計画されているとの噂があるとのこと。そして2人は8月のサマースラムで対戦するようです。
また気になるところでは、オートンの現在の契約は12月までとなっているそうです。以前オートンにもAEW行きの噂があったが?

※参考:6.1 NXTテイクオーバー: XXV 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー