[WWE関連の噂] ビンスが気になっている選手、トリプルHのお気に入りの選手、放送後のアンダーテイカー、他

6月4日の噂まとめ。 ビンスが気になっている選手、トリプルHのお気に入りの選手、放送後のアンダーテイカー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月3日のRAWでブロック・レスナーがユニバーサル王者セス・ロリンズに対してキャッシュインをする予定だったが、結局ブロック・レスナーは金曜日のサウジ大会でキャッシュインすると主張しました。
WWEは最近の視聴率低下で、再びレスナーにベルトを持たせることを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

久しぶりに登場したアンダーテイカーですが、プロモの途中で番組が終わってしまいました。番組終了後、アンダーテイカーは決め台詞の “Rest in Peace” を行って帰って行きました。
▼RAW放送終了後

ーーーーーーーーーー

6月7日サウジアラビアで開催されるスーパーショーダウンで、50人バトルロイヤルが行われますが、NXTの選手も出場させることが検討されているそうです。可能性が高そうなのがマット・リドルだそうです。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルはトリプルHはのお気に入りで、8月10日のNXTテイクオーバー:トロントでNXT王座に挑戦すると思われます。またトリプルHはビンスにリドルをレスナーの引退試合の対戦相手として推薦しているとか。

ーーーーーーーーーー

NXT英国王者のウォルターは大きくてスキルがあって存在感があるので、ビンスが高く評価しているそうです。ビンスはウォルターをメインロースターに昇格させる事に関心があるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー