[WWE関連の噂] アレイスター・ブラックの不幸、ブレイ・ワイアット、今週のRAW視聴者数、他

6月5日の噂まとめ。 アレイスター・ブラックの不幸、ブレイ・ワイアット、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月3日(月)放送のRAW視聴者数は240万5,000人で、前週より約21万人増えました。この日は裏でNBAプレーオフの試合がありませんでした。その代わりスタンレーカップ決勝が行われて、視聴者数は513万人でした。

ーーーーーーーーーー

WWEはブレイ・ワイアットのファイアフライ・ファン・ハウスのウケがいいのでもうちょっと長く続け用としているそうです。あのでワイアットの試合復帰は遅れるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

24/7王者R・トゥルースの指名手配のビラを配っているドレイク・マーベリックですが、これはマーベリックが自分で考えてやっていたそうです。と言う事でマーベリックは24/7王座戦線で度々登場しているそうです。

ーーーーーーーーーー

両肩を負傷して欠場中のルビー・ライオットですが、まだ片方の肩の手術を受けなければならない状態だそうです。WWEは来年のレッスルマニア36までに復帰できる事を期待していそうです。

ーーーーーーーーーー

アレイスター・ブラックはスマックダウンLIVEの所属になってから、あまり出番がなく1人語りのセグメントばかりとなってます。その理由はブラックの為のストーリーがまだない為だそうです。ブラックはストーリーができるのを待っている状態となっています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー