[WWE関連の噂] ゴールドバーグは負傷していた?、アンダーテイカーは不満、他

6月8日の噂まとめ。 ゴールドバーグは負傷していた?、アンダーテイカーは不満、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今までWWEと契約する場合は3年契約でしのオファーでしたが、現在は5年契約のオファーになっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ヒザの手術を受けて欠場中のジェフ・ハーディですが、PWInsiderによるとジェフは来週回復具合を確認するための検査を受けるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはさらに数人のメインロースターを裏方のプロデューサーにする事を検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

サウジアラビア大会ではセス・ロリンズの反撃で結局キャッシュインできなかったブロック・レスナーですが、しかしレスナーがキャッシュインする事も計画されていたそうです。試合は結局反則裁定で終わって、キャッシュインを無駄にしてしまう内容でした。

ーーーーーーーーーー

サウジ大会のアンダーテイカーvs.ゴールドバーグ戦で、ゴールドバーグはジャックハマーを失敗していたが実は試合前から脳しんとうを起こした状態だったとか。気合いを入れるために頭をどこかにぶつけた時か?またゴールドバーグはターンバックル(コーナーポスト?)に頭をぶつけて出血していました。
Slice Wrestlingによると、試合後のバックステージではアンダーテイカーが試合内容に不満でゴールドバーグと口論になっていたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー