[WWE関連の噂] 中邑真輔は何歳まで現役を続ける?、ジェイソン・ジョーダン、ラーズ・サリバン、他

6月9日の噂まとめ。 中邑真輔は何歳まで現役を続ける?、、ジェイソン・ジョーダン、ラーズ・サリバン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはインディ女子レスラーのミリー・マッケンジーにNXT UKの契約オファーをしたそうですが、マッケンジーはまだインディ・シーンで頑張りたいのでWWEのオファーを断ってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

当初期待されていたラーズ・サリバンですが、デビューはパニック発作によって遅れて、さらに過去の差別発言で10万ドル(約1,080万円)の罰金を科されました。サリバンは先日のサウジアラビア大会では勝利したものの、ルチャ・ハウス・パーティの反則によるものでした。
WWEには以前のようなサリバンへの期待はもう無いのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年2月から首の怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダンは、サウジアラビア大会でも裏方のプロデューサーとして働いていたそうです。復帰に関してはまだ状況はよく無いようです。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔(39歳)はシンガポールでのインタビューで、少なくともあと5年、45歳まではレスラーを続けたいと話していました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー