[WWE関連の噂] サシャ・バンクス UPDATE、セザーロは大丈夫?、他

6月11日の噂まとめ。サシャ・バンクス UPDATE、セザーロは大丈夫?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月10日放送のRAWの裏ではNBAファイナル第5戦が行われ、ケビン・デュラントの復帰もあって(再び負傷してしまったが)RAWの視聴者数は厳しいものになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

リコシェの630スプラッシュが右足に着弾してしまったセザーロ、試合後レフェリーの肩を借りて戻っていったが特に問題は無かったそうです。

※リコシェの630スプラッシュは2:30あたり

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35を最後に登場していないサシャ・バンクス。女子タッグ王座戦で敗れた事が不満で退団すると主張していたと言われています。しかしサシャは先月WWE 2K20の為の撮影そしていたそうです。
PWInsiderによると、サシャは10日に再びWWE 2K20の撮影をしていたそうです。ゲームは秋に発売されるので、サシャはすぐに退団するということは無さそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー