[WWE関連の噂] ファンダンゴ UPDATE、新たに2人契約、ルチャ・ハウス・パーティ、カイル・オライリー、他

6月15日の噂まとめ。ファンダンゴ UPDATE、新たに2人契約、ルチャ・ハウス・パーティ、カイル・オライリー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブレイ・ワイアットは次回のRAWの会場にいることになっているが、番組に登場するかどうかはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEはサウジアラビア人のファイサイル・クルディとフセイン・アルダガルの2人と契約しました。2人は昨年サウジアラビアで行われたトライアウトとに参加していました。

ーーーーーーーーーー

現在ルチャ・ハウス・パーティはラーズ・サリバンと抗争していて、サリバンに2連敗(試合以外でボコられてる)しています。しかしFightful.comによるとバックステージではルチャ・ハウス・パーティの働きぶりが高く評価されているそうです。

ーーーーーーーーーー

カイル・オライリーは背中(腰?)の負傷により6月14〜16日の英国ダウンロードフェスティバルの試合を欠場することになりました。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVE所属になってから活躍の機会がないアレイスター・ブラックですが、レスリング・オブザーバーによるとWWEの中にはブラックを応援している人もいるので、そのうちプッシュの機会があるかもしれません。(※ブラックの出番がないのはストーリーが思いついていない為という話もある。)

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場していたファンダンゴは、先日のNXT TV収録でタッグパートナーのタイラー・ブリーズを救出する為に現れました。これでブリーザンゴが復活すると思われるが、しかしPWInsiderによるとファンダンゴは今週末のNXTハウスショーに出場する予定は無いそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー