[WWE関連の噂] マリア&マイク・ケネリスが契約延長、AEWはあなどれない、サリバンの怪我、他

6月16日の噂まとめ。ファンダンゴ UPDATE、ルチャ・ハウス・パーティ、カイル・オライリー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

母親が他界して欠場していたアンドラデとシャーロット・フレアーですが、シャーロットは次回のスマックダウンLIVEに登場する予定だがアンドラデは米国に戻ってきているもののまだ復帰の予定は未定のようです。

ーーーーーーーーーー

前回のRAWで負傷したラーズ・サリバンはヒザを痛めていたそうです。当初考えられていたより怪我の状態が悪いようで、サリバンは17日(月)にMRI検査を受けることになったとか。今後に関しては検査の結果次第となるようです。

ーーーーーーーーーー

契約期間満了でWWEを辞めるんじゃないかと思われていたマリア&マイク・ケネリスですが、2人はWWEと再契約したそうです。今回の契約期間は5年だとか。

ーーーーーーーーーー

WWEはAEWのダブル・オア・ナッシングの成功はビギナーズラックで勢いは続かないと考えていたそうですが、8月31日のALL OUTのチケットが15分でソールドアウトとなったことでビギナーズラックとはもう考えていないそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー