[WWE関連の噂] ギャローズ&アンダーソン、スカーレット・ボルドーに関心、今週のRAW視聴者数、他

6月19日の噂まとめ。ギャローズ&アンダーソン、スカーレット・ボルドーに関心、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月17日(月)放送のRAWの視聴者は223万5,000人で、前週より約11万人増えました。NBAファイナルは先週金曜日に終了したので、この日は裏で特に視聴者数の多い番組はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングを退団したスカーレット・ボルドーですが、WWEとAEWが狙っているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは選手ミーティングを開いて、選手たちにWWEはビッグリーグだし働くにはベストな団体だと話していたそうです。またポジティブな変化が来ているとも話していたとか。これは選手をAEWに行かせないために行われているそうです。

ーーーーーーーーーー

ギャローズ&アンダーソンは金鐘のRAWでAJスタイルズと再会するセグメントがありました。現在の契約が9月までのギャローズ&アンダーソンはWWEと再契約したかもしれないとの噂があります。しかしAJスタイルズとギャローズ&アンダーソンは6月28日・29日に日本公演でトリプルHと組んで8人タッグマッチに出場するので、単に日本公演に向けたセグメントなだけだったかもしれない。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


最近WWEの話題減ってる?