[WWE関連の噂] リバイバル UPDATE、シェイン・マクマホン、今週のスマックダウン視聴者数、他

6月20日の噂まとめ。リバイバル UPDATE、シェイン・マクマホン、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月18日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は185万9,000万人で、前週より約7万人減ってしまいました。前日のRAW視聴者数は増えたが、この日はドナルド・トランプ大統領が2020年大統領選への出馬表明した事に関するニュースが大きな注目を集めた為にスマックダウンLIVEの視聴者数が伸びなかったようです。
この日の視聴者数は2016年7月に2ブランド体制に移行した後、4番目に悪い数字だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEスタジオはネットフリックス向けにザ・メインイベントという映画?を製作する事が発表されました。この映画にはコフィ・キングストンとシェイマスも出演するが、PWInsiderによると、当初ブレイ・ワイアットも出演する予定だったとか。しかしワイアットの代わりにコフィが出演する事になった可能性もあるそうです。
またNXTからキース・リー、そしてアナウンサーチームのマウロ・ラナーロ、ベス・フェニックスも出演するとか。

ーーーーーーーーーー

ワイルドカードルールができた事によりトップ選手以外の選手たちの登場機会はますます困難になっています。そんな中シェイン・マクマホンの出番が増えているが、選手たちはこの状況にイライラしているそうです。
またWWEは番組の新鮮さを保つ為に、選手たちに意欲的にアイデアを出すように要求しているとか。

ーーーーーーーーーー

RAWタッグ王座に返り咲いたリバイバル、最近はシェイン・マクマホンの手下としても活躍しています。2人は年俸550,000ドル(約5,900万円)の5年契約のオファーを断ったとの情報がありましたが、2人はまだWWEとの再契約には合意していません。契約期間が終了すれば退団する可能性はまだあるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー