[WWE関連の噂] ブロック・レスナーのキャッシュイン、最近ルセフの出番がない理由、他

6月21日の噂まとめ。ブロック・レスナーのキャッシュイン、最近ルセフの出番がない理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ニッキー・ベラはインタビューで、医師から椎間板ヘルニアと脳の嚢腫によりレスラーとしてのキャリアは終わっていると告げられたと話していました。なのでもうレスラーとしてはWWEに復帰しないそうです。

ーーーーーーーーーー

ストンイング・グラウンズPPVではセス・ロリンズ vs. バロン・コービンのユニバーサル王座戦がメインイベントになる事が検討されていたそうです。この試合では特別ゲストレフェリーがコービンによって指名される事になっているが、当日それが誰か判明するとのこと。

ーーーーーーーーーー

ルセフは6月7日(金)のサウジアラビア大会を最後に登場していませんでした。レスリング・オブザーバーによると、ルセフは休暇を申請して休んでいたそうです。もうじき復帰する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

以前WWEはロンドンでレッスルマニアの開催を検討していたとの情報がありました。Slice Wrestlingによると、WWEはNXT UKの成功でファン層が増えていることから、レッスルマニアのロンドン開催を真剣に検討し始めているそうです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVでブリーフケースをゲットしたブロック・レスナーですが、今のことろまだキャッシュインできていません。おそらくスマックダウンLIVEがFOXに移る10月の前にキャッシュインして、レスナーはWWE王者としてFOX移籍を迎える事になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


ルセフが休んでいたなら、タッグパートナーの中邑真輔も出番がなかったということか?