[WWE関連の噂] 続リオ・ラッシュ、アンダーテイカーvs.バロン・コービン?、狙っている選手、他

6月29日の噂まとめ。続リオ・ラッシュ、アンダーテイカーvs.バロン・コービン?、狙っている選手、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

LAXのオルティズとサンタナの現在のインパクト・レスリングとの契約は今年の夏までとなっているそうです。WWEはLAXの獲得に関心があるが、同時にAEWもLAXを狙っているそうです。

ーーーーーーーーーー

何かと問題を起こして現在登場機会が無いリオ・ラッシュですが、現状ほぼ辞めている状態に近いのだそうです。正式に退団するのも早いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンとエリック・ビショフがエグゼクティブ・ディレクターに就任した事で、トリプルHのバックステージの役割は減る事になるようです。トリプルHは以前よりもNXTに集中する事になるが、205 LIVEは今年中に終わってしまうかもしれないそうです。
PWInsiderによると、ビショフは次回のスマックダウンLIVEからエグゼクティブ・ディレクターとしての仕事を始めるとのこと。ただしすぐに番組に変化が起こるという訳ではないそうです。

ーーーーーーーーーー

サウジアラビア大会に続いてエクストリーム・ルールズPPVにも出場するアンダーテイカーですが、WWEはサマースラムにもアンダーテイカーを出場させる事を考えているようです。そしてアンダーテイカーの対戦相手として検討されているのがバロン・コービンだとか。
アンダーテイカーは来年のレッスルマニア36の前にもう数試合すると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー