[WWE関連の噂] どうなるAJスタイルズとザ・クラブ?、ポール・ヘイマン、シェイマス、他

7月2日の噂まとめ。どうなるAJスタイルズとザ・クラブ?、ポール・ヘイマン、シェイマス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

シェイマスは4月10日のスマックダウンLIVEを最後に怪我で欠場中です。そんなシェイマスは7月2日テキサス州のラックランド空軍基地でサイン会をする事になっているそうです。シェイマスは復帰に向けてトレーニングをしているそうですが、もしかしたら復帰が近いのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAWのエグゼクティブ・ディレクターに就任したポール・ヘイマンは7月1日放送のRAWに登場しました。バックステージでは、エグゼクティブ・ディレクターになった事でヘイマンには特に変化は無かったそうです。
ゆっくりと変化して行くようです。

ーーーーーーーーーー

RAWで行われたストローマン vs. ラシュリー戦でステージのLEDスクリーンが破壊されてしまいました。もしかしたらWWEは新しいデザインのステージを計画しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

7月1日放送のRAWでヒールターンしたAJスタイルズ。ギャローズ&アンダーソンとのザ・クラブはRAWのトップヒールになることが計画されているそうです。さらにAJスタイルズは今後数カ月のうちにユニバーサル王座戦線に加わると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー