[WWE関連の噂] アンダーテイカーはサマースラムで誰と対戦?、続ギャローズ&アンダーソンの契約事情、もう1度スーパースターシェイクアップ?、他

7月5日の噂まとめ。アンダーテイカーはサマースラムで誰と対戦?、続ギャローズ&アンダーソンの契約事情、もう1度スーパースターシェイクアップ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAWに登場したNXTタッグ王者のストリートプロフィッツですが、2人は昇格した訳では無くまだNXTに在籍しています。しかし2人は近いうちの昇格が検討されているので、RAWに登場したのはそれに向けての準備のようなものだそうです。

ーーーーーーーーーー

ギャローズ&アンダーソンはWWEとの契約延長に合意したとの情報があったが、新しい契約期間は5年だそうです。

ーーーーーーーーーー

ストローマンとラシュリーがRAWのステージのスクリーンに突っ込んで救急車送りとなったが、2人とも負傷しておらず元気です。ストローマンは胸骨を負傷したと発表されたが、もしかしたら実際数週間休むかもしれません。(※以前ストローマンはヒザを痛めているとの情報もあった)

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンはリコシェを支持しているとの情報があったが、他にアレイスター・ブラックとレイシー・エバンスも支持しているとか。

ーーーーーーーーーー

そしてポール・ヘイマンとエリック・ビショフがエグゼクティブ・ディレクターに就任した事で、サマースラムの後にスーパースターシェイクアップを行うことも検討しているとか。またスマックダウンLIVEのFOX移籍に向けてという事も含まれているそうです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでアンダーテイカーはロマン・レインズと組んでシェイン・マクマホン&ドリュー・マッキンタイア組と対戦しますが、Slice Wrestlingによると現在WWEは8月11日のサマースラムでアンダーテイカー vs. マッキンタイアのシングルマッチが検討されているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー