[WWE関連の噂] ドナルド・トランプ大統領が登場する?、ロンダ・ラウジーの復帰は?、ジンダー・マハル負傷、他

7月6日の噂まとめ。ドナルド・トランプ大統領が登場する?、ロンダ・ラウジーの復帰は?、ジンダー・マハル負傷、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在205 LIVEを仕切っているのはアダム・ピアースだそうです。ピアースは2015年にコーチ兼プロデューサーとしてWWEと契約していました。

ーーーーーーーーーー

ジンダー・マハルは6月15日のハウスショーのアリ戦で膝蓋腱を負傷して手術する事になってしまったそうです。マハルがどれくらい欠場するかはまだ不明だそうですが、この怪我の場合だいたい6ヶ月くらいの欠場が予想されます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35を最後にお休みしているロンダ・ラウジーですが、SportskeedaによるとラウジーはスマックダウンLIVEがFOXに移る10月に復帰する可能性があるそうです。しかし所属はRAWのままかもしれません。

ーーーーーーーーーー

またFOXはWWEに10月のFOX版スマックダウンの初回にドナルド・トランプ大統領を出演させることを要求しているそうです。そしてトリビュート・トゥ・トゥループスにVTRでの出演も検討されているとか。この件に関してステファニー・マクマホンが米大統領報道官に連絡を取ったそうです。
今のところトリビュート・トゥ・トゥループスの方が可能性が高いようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー