[WWE関連の噂] サシャ・バンクス UPDATE、ギャローズ&アンダーソン、パイロ復活?、他

7月9日の噂まとめ。サシャ・バンクス UPDATE、ギャローズ&アンダーソン、パイロ復活?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは10月のスマックダウンのFOX移籍に合わせてパイロを復活させることを検討しているそうでうs。

ーーーーーーーーーー

新しいキャラクターに移行中のブレイ・ワイアットですが、最近ファイアフライ・ファン・ハウスの新作はありません。そんなワイアットは今週のRAWのバックステージにいたそうですが、現在のワイアットのステータスは不明です。

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンのエグゼクティブ・ディレクターに就任したポール・ヘイマンとエリック・ビショフですが、2人が本格的にこの役職を始めるのは7月14日のエクストリーム・ルールズPPVの後からになります。そして今まで正しく扱われていなかった選手達がプッシュされる事になると思われます。
そしてヘイマンはクリエイティブチームのメンバーに、ビンスは番組をアップグレードする必要があると真剣に考えていると話したとか。

ーーーーーーーーーー

ギャローズ&アンダーソンは結局WWEに残留する事になりましたが、PWInsiderによると新日本プロレスとAEWは2人の獲得に関心があったそうです。そしてWWEは2人に驚くほどの好条件の5年契約のオファーをしたと言う事だそうです。

ーーーーーーーーーー

セザーロはエクストリーム・ルールズPPVでアレイスター・ブラックと対戦する事が予定されていたが、ヘイマンとビショフがエグゼクティブ・ディレクターに就任した事で計画は変わってしまったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

7月20日のRAWはフロリダ州タンパのアマリー・アリーナで開催されますが、同会場のサイトでは色々あって欠場中のサシャ・バンクスが出場予定選手の1人として掲載されています。(※実際に登場するかはまだ不明)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー