[WWE関連の噂] ジェフ・ハーディまた逮捕される、ブレイ・ワイアットの復帰時期、他

ジェフ・ハーディ

7月14日の噂まとめ。ジェフ・ハーディまた逮捕される、ブレイ・ワイアットの復帰時期、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによるとタミーナは7月12日(金)のハウスショーで、試合中にナオミの開脚ムーンサルトを受けた時にヒザが頭部に当たって脳震盪を起こしてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

新しいキャラクターに移行中でまだ登場していないブレイ・ワイアットですが、当初ワイアットはサマースラムで新しいキャラクターとしてデビューする事が計画されていたそうです。
ヘイマンとビショフがエグゼクティブ・ディレクターに就任した事で計画が変更されたかどうかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

現在怪我で欠場中のジェフ・ハーディですが、7月13日(土)にサウスカロライナ州マートルビーチで公共の場で酔っていた事で逮捕されてしまったそうです。ジェフは200ドル(約21,500円)の保釈金を払って解放されたそうです。(アメリカではほとんどの州では、公共の場で酔っ払っている事は軽犯罪となっている。)
ジェフは去年8月ノースカロライナ州でも飲酒運転で逮捕されていました。
▼ジェフのマグショット

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー