[WWE関連の噂] フィン・ベイラーが休暇を要請?、セス・ロリンズの王座陥落の理由、他

7月16日の噂まとめ。フィン・ベイラーが休暇を要請?、セス・ロリンズの王座陥落の理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

次回のRAWはハルク・ホーガンやスティーブ・オースチン等のレジェンドが集結するRAWリユニオンとなっているが、これは視聴率アップのためにUSAネットワークが提案したアイデアだそうです。

ーーーーーーーーーー

今日のRAWでユニバーサル王座挑戦者決定バトルロイヤルが行われたが、実はダニエル・ブライアンも出場することが計画されていたそうです。しかしブライアンは違うストーリーがあるので代わりにサミ・ゼインが出場することになったそうです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでセス・ロリンズはブロック・レスナーに敗れてユニバーサル王座から陥落してしまったが、最近の視聴率低下によりビンスがサマースラムに向けてまだレスナーのようなビッグネームが必要だと考えたからだそうです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVで中邑真輔に敗れてIC王座から陥落したフィン・ベイラーは、翌日のRAWでサモア・ジョーに敗れて新しいキャラクターのブレイ・ワイアットに襲われてしまいました。
プロレスリング・シートによると、ベイラーはWWEに2ヶ月間の休暇を要請していたそうです。ベイラーの要請は受諾されたようで、おそらくサマースラムが終わったら休暇に入ることになる可能性があるようです。
休暇を要請した理由は不明だが、ベイラーは元気を取り戻す事を考えていたとの話も。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー