[WWE関連の噂] ジョン・シナ久しぶりの登場、RAWリユニオンにザ・ロック&バティスタは登場するか?、他

7月22日の噂まとめ。ジョン・シナ久しぶりの登場、RAWリユニオンにザ・ロック&バティスタは登場するか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月9日(月)と10日(火)はマディソン・スクエア・ガーデンでRAWとスマックダウンを開催する事担っているが、レスリング・オブザーバーによるとチケットの売れ行きは今のところ悪いそうです。

ーーーーーーーーーー

7月22日(月)のRAWはハルク・ホーガンやスティーブ・オースチン等のレジェンドが集結するRAWリユニオンとなっているが、Post Wrestlingによるとレッスルマニア35を最後に登場していないジョン・シナもRAWリユニオンに登場することになっているそうです。しかしシナが何をするかはまだ決まっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWリユニオンにはザ・ロックは登場しません。しかしWWEはスマックダウンがFOXに移って最初の回にロックを登場させようとしているそうです。ただし今のところ実現するかは不明だとか。

ーーーーーーーーーー

バティスタは現在アーミー・オブ・ザ・デッドの撮影が忙しくてRAWリユニオンには登場できないそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー