[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの今後のスケジュール、ジョン・シナ、今週のスマックダウン視聴者数、他

7月25日の噂まとめ。ブロック・レスナーの今後のスケジュール、ジョン・シナ、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月23日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は216万2,000人で、前週より約4万人増えました。前日のRAWリユニオンが前週比64万人増だった影響もあったが、スマックダウンはそれ程伸びませんでした。(※去年のRAW25周年の時もほとんど影響はなかった)

ーーーーーーーーーー

エリック・ビショフは今週のスマックダウンお収録でプロダクションミーティングに参加していたそうです。ビショフが会議を仕切った訳ではないが、クリエイティブメンバーとはかなりコミュニケーションをとっていたようです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはRAWリユニオンのバックステージに新しい彼女シェイ・シャリアツァデーを連れて来ていたそうです。

ーーーーーーーーーー

ユニバーサル王者に返り咲いたブロック・レスナーですが、来週29日と8月5日のRAWに登場する予定となっています。そしてレスナーは8月11日(日)のサマースラムでセス・ロリンズを相手にユニバーサル王座の防衛戦をする事になっています。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでトリッシュ・ストラタスがシャーロット・フレアーと対戦するかもしれないとの噂があるが、実は昨年11月のレボリューションPPVからこの対決が検討されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

AEWのTV放送が10月2日(水)からスタートする事が正式発表されたが、WWEも水曜日にFOXスポーツ1でNXTを放送するのではないかとの話があります。さらにNXTに205 LIVEを統合させるとの

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー