[WWE関連の噂] NXTカナダができるかも?、ジミー・ウーソまた逮捕される、アリのプッシュ、他

7月26日の噂まとめ。NXTカナダができるかも?、ジミー・ウーソまた逮捕される、アリのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

最近アリはあまり出番が無いですが、裏ではプッシュに向けて動いているそうです。そしてアリにはIC王座挑戦が計画されていて、秋にはIC王者になっているかもしれません。現IC王者は中邑真輔です。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEは放送の4時間前にビンスによって台本を全て書き直しとなってしまったそうです。この日はダニエル・ブライアンの発表が行われる予定だったが、この件でそれが無くなってしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年8月のメイ・ヤング・クラシックでティーガン・ノックス(元ニクソン・ニューウェル)は膝を負傷して欠場していたが、7月25日フロリダ州オーランドで開催されたNXTハウスショーで試合復帰しました。

ーーーーーーーーーー

今年2月に警察を挑発して逮捕されてしまったジミー・ウーソですが、今度は飲酒運転で逮捕されてしまいました。ジミーは既に1,000ドル(約10万8,000円)の保釈金を払って解放されているが、8月15日に出廷しなければならないとのこと。
そんなジミーですが、おそらくサマースラムの後に休みを取る事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは8月7日〜9日までカナダでトライアウトを開催するが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは英国に続いてカナダにNXTカナダを作るかもしれないとのこと。そしてサンティーノ・マレラがNXTカナダに関わるとの話もあるそうです。
実は通常カナダ人はフロリダ州オーランドに呼ばれてトライアウトを受けるが、今回カナダでトライアウトが行われたのは初めての事だそうです。(8月11日にカナダでサマースラムが開催されるのも影響しているらしい。)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー