[WWE関連の噂] RAW変わった?、トマソ・チャンパ復帰情報、サシャ・バンクス、他

7月30日の噂まとめ。RAW変わった?、トマソ・チャンパ復帰情報、サシャ・バンクス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

怪我によりROH退団してインパクト・レスリングでプロデューサーをしていたクリス・セイビンですが、今週WWEパフォーマンスセンターでゲストコーチをすることになっているそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、お休み中のサシャバンクスは現在RAWのヒールとしてリストされているのだそうです。ただしこれが何を意味するかは不明です。(※RAW女子王者のベッキー・リンチはベビーフェイスなので、復帰して挑戦するならヒールの方が都合が良さそうだが…)

ーーーーーーーーーー

スコットランドの団体ICWの “ICWファイトクラブ” というシリーズがWWEネットワークで配信されるかもしれません。(※VIPコース専用?)

ーーーーーーーーーー

WWEに昇格したものの首の怪我で欠場中のトマソ・チャンパですが、8月中旬のNXT TV収録での復帰が予定されているとか。昇格時パートナーだったジョニー・ガルガノはチャンパの怪我によりNXTに戻っていました。

ーーーーーーーーーー

最近WWEは試合中にCMを入れない方針となっていたが、早くもそれは終わってしまったようです。

ーーーーーーーーーー

7月29日放送のRAWはエグゼクティブ・ディレクターとなったポール・ヘイマンの影響が大きかったのだそうです。そしてヘイマンはセス・ロリンズとコフィ・キングストンに大きく影響を与えたガントレットマッチを重要視しているそうです。今回はリコシェとアンドラデの為だったかもしれません。

※参考:7月29日放送のRAW 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー