[WWE関連の噂] ダニエル・ブライアンのキャラクター、どうなるNXTのTV放送?、他

8月10日の噂まとめ。ダニエル・ブライアンのキャラクター、どうなるNXTのTV放送?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、WWEはAEWに対抗すべくNXTをFOXスポーツ1で放送しようとしているそうです。NXTもAEWと同じ水曜午後8時からの2時間番組で、さらにライブ放送が検討されているとも。
またWWEはFite.tvの買収に興味あるそうです。

ーーーーーーーーーー

セザーロとドリュー・マッキンタイアはトリプルHにNXT UKに出場したいと話していたそうです。2人がNXT UKに出場するか、ただ登場するだけかどうかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

前回のRAWでゼリーナの妨害はあったもののアンドラデに敗れてしまったレイ・ミステリオ。現在のミステリオの役割はアンドラデのような将来有望な選手の人気を助ける事にあるのだそうです。バックステージではアンドラデを応援している人達が多くいるとの話があります。しかしミステリオがこの役割を理解しているのかは不明です。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズを襲った犯人はローワンだったことが明らかにされたが、ダニエル・ブライアンはローワンは事件に関係していないと否定しています。WWEはそんなブライアンを冷酷で執念深く憎たらしいヒールにしようとしているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー