[WWE関連の噂] ゴールドバーグのサマースラムのギャラ、サシャ・バンクスが遂に復帰か?、他

8月11日の噂まとめ。ゴールドバーグのサマースラムのギャラ、サシャ・バンクスが遂に復帰か?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

首の怪我で欠場中のトマソ・チャンパはまだリハビリ中ですが、当初考えられていたより順調に回復しているそうです。今年ジョニー・ガルガノと一緒にメインロースターに昇格したチャンパだが、チャンパはNXTで復帰する事になるようです。(ガルガノはチャンパの怪我によりNXTに戻っている。)

ーーーーーーーーーー

サマースラムの会場のグッズ売り場ではブレイ・ワイアットのグッズが多く売られる事になるそうです。新しいキャラクターのマスクやTシャツ、ファイアフライ・ファン・ハウスに登場するぬいぐるみ等販売されるとか。

ーーーーーーーーーー

8月9日(金)は1日中サマースラムのリハーサルが行われたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35で女子タッグ王座から陥落して怒って欠場中のサシャ・バンクスですが、サシャは現在サマースラム開催地のトロントにいるそうです。もしかしたらサマー スラムか直後のRAWかスマックダウンLIVEで復帰する可能性かもしれません。どこで登場するかはまだ決まっていないそうです。
以前から夏の終わりまでには復帰するとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでドルフ・ジグラーと対戦するゴールドバーグですが、ゴールドバーグのこの1試合のギャラは60万ドル(約6,340万円)だそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー