[WWE関連の噂] 怪我で欠場中のシェイマス、どうなるNXTのTV放送、WWEネットワーク、他

シェイマス

8月12日の噂まとめ。怪我で欠場中のシェイマス、どうなるNXTのTV放送、WWEネットワーク、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

“ザ・フィーンド” としてサマースラムに登場したブレイ・ワイアット。特にワイアットのキャラクターはビンス・マクマホンが力を入れているので、しばらくの間負け無しで行くと思われます。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:トロントでアダム・コールに敗れてしまったジョニー・ガルガノ。試合後ウィリアム・リーガルが登場してガルガノの検討を称えたが、トリプルHによると単にリーガルが健闘を称えたかっただけで、これでガルガノがNXTを去るという訳ではないそうです。ただし再昇格に関しては否定していません。
またこの日の観客動員数は13,700人だったそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTがFOXスポーツ1で2時間番組として放送される事になれば、ビンス・マクマホンとケビン・ダン(WWEの番組プロデューサー)がNXTに関わってくるようになるそうです。しかしPWInsiderによると、WWE内部ではNXTが2時間に拡大することやライブ放送になるとの話は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

シェイマスは4月10日のスマックダウンLIVEを最後に怪我で欠場中だが、現在復帰に向けてリハビリは順調なのだそうです。一時期引退の可能性も噂されたが、現在では復帰する方向で動いているそうです。

ーーーーーーーーーー

最近WWEネットワークのデザイン等がリニューアルされたが、それに伴い複数人でのアカウントのシェアができなくなってしまったそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー