[WWE関連の噂] 復帰したサシャ・バンクスのヒールターン、ベルベティーン・ドリーム昇格近い?、今週のRAW視聴者数、他

8月14日の噂まとめ。怪我で欠場中のシェイマス、どうなるNXTのTV放送、WWEネットワーク、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月12日(月)放送のRAWの視聴者数は272万9,000人で、前週より約25万人増えました。この日はサマースラム翌日回でした。

ーーーーーーーーーー

そしてこの日のRAWで復帰したサシャ・バンクスですが、ヒールターンは復帰にあたりサシャ自身が要求したことだそうです。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、ロマン・レインズはWWEと複数年の契約延長に合意したそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでセス・ロリンズに敗れてユニバーサル王座から陥落してしまったブロック・レスナーですが、10月4日(金)スマックダウンのFOXデビュー回の宣伝ではレスナーが登場するようです。

ーーーーーーーーーー

9月15日(日)のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで、ブラウン・ストローマンがロリンズのユニバーサル王座に挑戦する事が計画されているそうです。
またサモア・ジョーのフェイスターンも計画している可能性もあるが、すぐにと言う訳ではないようです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはNXTスターのベルベティーン・ドリームを高く評価しているので、メインロースターに昇格させることを要求しているそうです。しかしトリプルHもベルベティーンがお気に入りなので飽和状態のメインロースターに昇格させるのは消極的だとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー