[WWE関連の噂] ゴールドバーグ再び?、NXTのTV放送でWWEネットワークの配信はどうなる?、他

8月17日の噂まとめ。ゴールドバーグ再び?、NXTのTV放送でWWEネットワークの配信はどうなる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはAEWに対抗すべくNXTをFOXスポーツ1で放送(AEWと同じ時間帯の2時間ライブ放送)するのではないかとの噂があります。PWInsiderによると、現在RAWとスマックダウンLIVEが放送されているUSAネットワークでNXTを放送する事が検討されているそうです。また同時にTV放送が開始すると現在のWWEネットワークで配信されているNXTが終了する事になるので、不満に思っている人も少なくないとか。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでフィン・ベイラーに勝利した “ザ・フィーンド” ブレイ・ワイアットですが、ワイアットのグッズ売り上げは絶好調だそうです。そして今年後半から来年前半にかけてワイアットにベルトを取らせることが検討されているそうです。その際ザ・フィーンド仕様のベルトが作られるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグは6月のサウジアラビア大会では頭を打って十分なパフォーマンスを発揮できずにアンダーテイカーに敗れてしまいました。しかしゴールドバーグはサマースラムでは見事にジャックハマーでドルフ・ジグラーに勝利しました。
サウジアラビア大会は10月31日に再び開催されるが、サウジアラビアはゴールドバーグの出場を望んでいるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー