[WWE関連の噂] 続NXTがUSAネットワークで放送?、クルーザー級王座戦がKICKOFFショーで行われる理由、他

8月17日の噂まとめ。続NXTがUSAネットワークで放送?、クルーザー級王座戦がKICKOFFショーで行われる理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

クルーザー級王座戦はPPVのKICKOFFショーで行われる事が多いですが、その理由はKICKOFFショーで行われる代わりに試合時間を短縮される事がないからだそうです。本編では度々試合時間が削られる事があります。

ーーーーーーーーーー

WWEはNXTをUSAネットワークで2時間番組として放送することを検討しているとPWInsiderが報じたが、その続報としてPWInsiderはUSAネットワークとはNXT放送で既に合意していて、発表は時間の問題だと認識しているWWE関係者がいるとのこと。ただしまだ合意には程遠い状態と話す関係者もいるとか。
またNXTがUSAネットワークで放送されるようになっても、WWEネットワークで配信されているNXTはすぐに終わるということは無いとの話も。

ーーーーーーーーーー

またWrestleVotesはすでにUSAネットワークで放送される分が収録されているかもしれないと主張しています。気になるところでは先日行われたNXT TV収録では9月11日穂配信分だけやけにボリュームがありました。
そして今後のNXTの収録は9月11日(水)・12(木)、10月24日(木)に予定されているそうです。

※参考:8月15日のNXT TV収録 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー