[WWE関連の噂] アンダーテイカー登場の謎、続NXT関連、今週のRAW視聴者数、他

8月21日の噂まとめ。アンダーテイカー登場の謎、続NXT関連、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月19日(月)放送のRAWの視聴者数は253万4,000人で、前週より約20万人減ってしまいました。前週はサマースラム翌日回だったので、ただ通常の数字に戻っただけと言った感じで菅、サマースラム前の平均よりいい数字です。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットの新しいキャラクター “ザ・フィーンド” が怖すぎるんじゃないかと思われているが、現状の特にトーンダウンするような事は無いそうです。しばらくザ・フィーンドの犠牲者は増えることになりそう…

ーーーーーーーーーー

USAネトワークで2時間番組として放送されることになったNXTですが、レスリング・オブザーバーによると放映権料は5,000万ドル(約53億円)かそれ以上になるそうです。
また今までのNXTではなくなってしまうんじゃないかと心配されているが、プロレスリング・シートによるとUSAネトワークに移っても今までのNXTとは変わらないとのこと。

ーーーーーーーーーー

今のところNXTの選手はギャラに関してまだ何も聞かされていないとか。またNXT実況のマウロ・ラナーロの契約は現在NXTのTV収録等、年間20〜30日程度しかありません。NXTがUSAネットワークに移る事で登場機会が増える事にあるが、ラナーロの契約はまだ変わっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

9月10日のスマックダウンLIVEに登場する事になってるアンダーテイカー。この日のスマックダウンLIVEはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV直前回となっているが、今のところアンダーテイカーは9月15日のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVに出場する予定は無いそうです。
またアンダーテイカーは10月4日(金)のスマックダウンFOX移籍初回の放送にも登場する事になっています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー