[WWE関連の噂] ルセフ&ラナの契約状況、もうCFO$は作曲してない?、スマックダウン視聴者数、他

ラナ ルセフ

8月22日の噂まとめ。ルセフ&ラナの契約状況、もうCFO$は作曲してない?、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月20日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は214万2,000人でした。前週より約2万人減ってしまいましたが、前週はサマースラム翌々日回だった事を考えると減ってしまったが悪く無い数字です。この日はブライアンがレインズ襲撃事件の真犯人を連れ出していました。

ーーーーーーーーーー

10月4日にFOXに移るスマックダウンですが、FOXでは2時間放送だが3時間目はFOXスポーツ1かWWEネットワークで放送されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEの多くの人達は205 LIVEが終わってしまうと思っているそうです。そして205 LIVEの選手たちは来月にも終わってしまうと…

ーーーーーーーーーー

現在休暇中のルセフ&ラナはWWE退団も検討しているとの噂もあったが、リークおじさんのブラッド・シェパードによるとどうやら2人はWWEと再契約する事になるそうです。
ルセフは休暇前は中邑真輔とチームを組んでいたが、中邑は新たにサミ・ゼインと組むようです。ルセフはどのように復帰するのか?

ーーーーーーーーーー

一応休暇中?のロンダ・ラウジーはFOXの9-1-1サードシーズンの撮影中に指を負傷してしまいました。しかしラウジーは9月から10月にかけて再び撮影があるそうです。

ーーーーーーーーーー

2017年12月にジム・ジョンストンが退社してから選手の入場テーマ曲はほとんどCFO$が担当していましたが、WrestleVoteによるとCFO$はもうWWEで働いていないそうです。数ヶ月間何も作曲していなかったとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


205 LIVE出身のアリ、アレキサンダー、マーフィーが活躍しているのに…