[WWE関連の噂] 中邑真輔&サミ・ゼインのストーリー、スティーブ・オースチン登場の理由、今週のスマックダウン視聴者数

8月29日の噂まとめ。中邑真輔&サミ・ゼインのストーリー、スティーブ・オースチン登場の理由、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月27日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は208万8,000人で、前週よりやく5万人減ってしまいました。前日のRAWに対して83%と通常の数字だったので特に悪かったという訳でもありません。

ーーーーーーーーーー

9月9日(月)10年ぶりにマディソン・スクエア・ガーデンから放送するRAWにスティーブ・オースチンが登場しますが、PWInsiderによるとオースチンが登場する理由はこの日のチケットの売れ行きが良く無いからだそうです。
翌日のスマックダウンLIVEにアンダーテイカーが登場するが、こちらはストーリーに関係しての登場でチケットの売れ行きと関係無いそうです。ただしスマックダウンの方も売れ行きは悪いそうです。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインが中邑真輔のスポークスマンとなってこれからコンビで活躍すると思われる2人ですが、WrestleVotesによると中邑&ゼインのストーリーは数年前のケビン・オーエンズ&クリス・ジェリコの友達ストーリーと似ているのだそうです。最終的にジェリコとオーエンズは仲間割れをして壮絶な抗争を繰り広げました。
しかし中邑&ゼインのストーリーは来年のレッスルマニアまでは続かないかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー