[WWE関連の噂] エンゾ・アモーレ&ビッグ・キャスを復帰させようとしていた?、リコシェのプッシュ、他

8月30日の噂まとめ。エンゾ・アモーレ&ビッグ・キャスを復帰させようとしていた?、リコシェのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

キング・オブ・ザ・リング復活はビンス・マクマホンのアイデアだそうです。しかしキング・オブ・ザ・リングのストーリー(参戦選手や試合順等も)に関してはエグゼクティブ・ディレクターのポール・ヘイマンに一任されているそうです。
という事でチャド・ゲイブルやセドリック・アレキサンダーにチャンスが与えられル事になったとのこと。ヘイマンは2人がお気に入りなのだそうです。

ーーーーーーーーーー

10月2日から始まる新シーズンのトータル・ディーバズに出演する事になったロンダ・ラウジーですが、WWEとFOXは10月4日のスマックダウン移籍初回の日に番組復帰させることが計画されているそうです。FOXは今までよりスマックダウンをよりスポーツのように見せたいとの思惑があります。
そしてらラウジーはサバイバーシリーズ、ロイヤルランブル、そしてレッスルマニア36に出場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEは現在10代の視聴者を増やそうと努力している最中です。キング・オブ・ザ・リングでドリュー・マッキンタイアに勝利して2回戦に進出したリコシェは、特に子供に人気が高いのだとか。という事でリコシェはキング・オブ・ザ・リングの決勝に進む事が検討されているそうです。
来年には今よりも上の位置で試合をする事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはエンゾ・アモーレ&ビッグ・キャスの2人とNXTのサプライズ復帰に関して連絡をしていたとの噂があったが、どうやらサプライズの1案として出ただけで誰も2人の復帰に関心が無かったのでそれ以上は発展していなかっただけのようです。(レスリング・オブザーバー情報)

(情報:SliceWrestling /他)

ーーー