[WWE関連の噂] 近いうちにドラフトが行われる?、ウーソズ復帰情報、続フィン・ベイラー結婚、他

8月30日の噂まとめ。近いうちにドラフトが行われる?、ウーソズ復帰情報、続フィン・ベイラー結婚、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在休暇中のフィン・ベイラーは交際していたベロニカ・ロドリゲスと先日結婚をあげていましたが、ベイラーはインスタグラムに新しい写真をアップしました。

ーーーーーーーーーー

結局ロマン・レインズを襲った犯人がローワンだった事が明らかになり、知らなかったと言い訳をするダニエル・ブライアンにレインズはスピアーを決めてしまいました。レインズとブライアンはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで対戦するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

7月にジミー・ウーソが飲酒運転で逮捕されてからウーソズは登場していませんが、ウーソズはあと2週間程度で復帰する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

あとクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでWWE女子タッグ王座戦も追加されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンのFOX移籍でワイルドカードルールが廃止される都の話があるが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはもう1度スーパースターシェイクアップ/ドラフトのようなものを行うことを検討しているそうです。しかし通常のスーパースターシェイクアップより規模は小さいものになるとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー