[WWE関連の噂] ドラフトの日程が明らかに?、来年のWWE殿堂、今週のRAW視聴者数、他

9月4日の噂まとめ。ドラフトの日程が明らかに?、来年のWWE殿堂、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月2日(月)放送のRAW視聴者数は250万7,000人で、前週より約2万人落ちてしまいました。この日はレイバー・デイの祝日だったが通常祝日の場合は大きく下げる事が多いので、それを考えるとそんなに悪い数字でもないようです。また裏で放送されていたNCAAカレッジフットボールの視聴者数は560万人でした。またこの日はハリケーン “ドリアン” のニュースも多く観られていました。

ーーーーーーーーーー

6月にインパクト・レスリングを退団したスカーレット・ボルドーは、9月4日フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターでWWEのトライアウトを受けているそうです。

ーーーーーーーーーー

ブラッド・シェパードによると、WWEはオーヴィル・ブラウン(1981年に72歳で死去)のWWE殿堂入りを検討しているそうです。ブラウンは1948年に初代NWA世界ヘビー級王者に認定されています。
ブラウンは1949年に引退しているため、WWEには出場していない。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンのFOX移籍にともなってウーパースターシェイクアップ/ドラフトが行われるのではないかとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとFOX移籍2週目の10月11日(金)にドラフトが予定されているそうです。そして翌週の14日(月)にはRAWでもドラフトが行われるのだとか。
ドラフト後は、4月から始まったワイルドカードルールが廃止され選手はブランドに固定されると思われています。

ーーーーーーーーーー

今回のドラフトはNXTも対象になる可能性があるそうです。その場合NXTは11月9日(水)に行われるそうで、そうなるとスマックダウンより先に行われる事になります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー