[WWE関連の噂] スマックダウンに登場するアンダーテイカー、NXTは変わらない?、リンダ・マクマホンがトランプに寄付、他

9月6日の噂まとめ。スマックダウンに登場するアンダーテイカー、NXTは変わらない?、リンダ・マクマホンがトランプに寄付、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルが次のWWE女子タッグ王座の挑戦者になると思われます。

ーーーーーーーーーー

ドナルド・トランプ大統領は来年再選に向けて大統領選挙を控えているが、リンダ・マクマホンはトランプの選挙活動の為に365,600ドル(約3,900万円)寄付したそうです。リンダは2016年トランプに米国中小企業庁長官を指名されていました。(※今年3月に米国中小企業庁長官を辞任している。)

ーーーーーーーーーー

通常選手のプロモは一言一句台本通りに喋らなければならないが、今週のRAWではサシャ・バンクスとベイリー、そしてレイ・ミステリオの3人に限っては箇条書きのメモだけ渡されてあとは自分の言葉で話していたそうです。

ーーーーーーーーーー

次回9月10日(火)放送のスマックダウンにアンダーテイカーが登場するが、特に誰かとの抗争が始まるという事では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTがUSAネットワークで放送される事になっても、NXTの役割は変わらず新たにWWEした選手はNXTからスタートする事になります。そしてNXTからメインロースターに昇格してRAWもしくはスマックダウンに所属する事になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

10月からアナウンスチームの再編も行われるそうです。現在RAWとスマックダウンの両方で解説しているコーリー・グレイブスは、どちらかのブランドに配属される事になるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー