[WWE関連の噂] ヘル・イン・ア・セルPPVのカードのネタバレ?、リック・フレアーとザ・マン問題、他

9月7日の噂まとめ。ヘル・イン・ア・セルPPVのカードのネタバレ?、リック・フレアーとザ・マン問題、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

リック・フレアーはWWEがベッキー・リンチのキャッチフレーズ “ザ・マン” を使っているので、WWEに権利料を要求しているそうです。フレアーは自伝のトゥー・ビー・ザ・マンを出版した時に商標登録していたのだそうです。
当初ベッキーはフレアーの娘のシャーロットと抗争していたので気にしていなかったが、そもそもザ・マンが自分と関連して使っているのだから権利料を払うべきだとフレアーはとの考えに変わったのだとか。しかしWWEの弁護士はその必要は無いと拒否した為に、ちょっと問題が大きくなってしまったようです。
フレアーはベッキーに対して悪い印象は無いが、WWEは自分をリスペクトしていないんじゃ無いかと感じているとか。

ーーーーーーーーーー

WWEに退団要請したと報じられたケイシー・カタンツァーロですが、まだWWEと契約中で退団はしていません。またカタンツァーロは背中(腰)を負傷していたとの話もあったが、レスリング・オブザーバーによると、実際カタンツァーロは負傷していなかったそうです。スポーツ・イラストレーテッドのインタビューを受けたリコシェも、今回の噂を否定しています。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでロマン・レインズ vs. エリック・ローワンが決まったが、先週までレインズ vs. ダニエル・ブライアンが計画されていたそうです。マンで変更されたかは不明です。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは10月6日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVで、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのセス・ロリンズ vs. ブラウン・ストローマンの勝者に挑戦すると宣伝されているが、9月21日(土)カナダ・エドモントンのロジャーズ・プレイスで行われるハウスショーでワイアットはロリンズのユニバーサル王座に挑戦すると宣伝されています。
一応カードは予告なしで変更になるとの注意書きはあるが、変更がなければロリンズはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでストローマンに勝利して、ヘル・イン・ア・セルPPVでロリンズ vs. ワイアットのユニバーサル王座戦が行われる事になります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー