[WWE関連の噂] 欠場中のジンダー・マハルの復帰時期、トニー・ストームもNXTに?、VIPコース、他

9月12日の噂まとめ。欠場中のジンダー・マハルの復帰時期、トニー・ストームもNXTに?、VIPコース、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEネットワークにVIPコース等が追加されコースが選べるようになるが、正式な開始時期はまだ発表されていません。PWInsiderによると新しいコースは来年1月にスタートするそうです。
VIPコースにはインディ団体の試合映像も含まれることになっており今のところEVOLVE、ICW、プログレス・レスリングが予定されているとか。もしかしたら米国インディ団体のチカラも含まれる可能性もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

NXT UKのピート・ダンが米国に引っ越すので、いずれNXTのフルタイムロースターになるのでは無いかとの話があったが、トニー・ストームも将来的にNXTメインで活躍する可能性があるとか。

ーーーーーーーーーー

ジンダー・マハルは6月にヒザの手術を受けて現在怪欠場しているが、今年の年末辺りまでは欠場すると思われていたそうです。しかし復帰目標が11月1日に早められたそうです。現在マハルはスマックダウン所属となっています。
また欠場中のボビー・ラシュリーは11月の復帰を目標としていたが、10月14日に早められたそうです。ただし復帰許可が出ても、復帰はストーリー次第となるのでタイミング的には多少ずれる事もあります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー