[WWE関連の噂] ドリュー・マッキンタイアの欠場 UPDATE、205 LIVEの今後、他

9月13日の噂まとめ。ドリュー・マッキンタイアの欠場 UPDATE、205 LIVEの今後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンのFOX移籍で205 LIVEの今後が危ぶまれていますが、現在205 LIVEをどうするか色々と検討されているそうです。1つのアイデアは、放送日を水曜に移してUSAネットワークで放送されるNXTの前か後に放送する事だそうです。

ーーーーーーーーーー

“ザ・マン” の権利を主張してWWEと問題を起こしているリック・フレアーですが、10月4日のスマックダウンFOX移籍1回目の放送に登場する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

8月26日のRAWを最後に欠場中のドリュー・マッキンタイアですが、マッキンタイアは手術を受けていて欠場していたとのことでした。レスリング・オブザーバーによると、マッキンタイアは数週間ずっと風邪をひいた状態だったそうです。そして8月26日のRAWも病気のまま出場して、その後病院に行って3時間後に入院する事になってしまったとのこと。なのでどこか怪我をしたという事ではないそうです。病気はもう良くなっているので、いつでも復帰できる状態だとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー