[WWE関連の噂] アリは安泰?、出番の無いリブ・モーガン、RAWのMSG大会ソールドアウトの裏、他

9月14日の噂まとめ。アリは安泰?、出番の無いリブ・モーガン、RAWのMSG大会ソールドアウトの裏、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月9日(月)マディソン・スクエア・ガーデンで開催されたRAWはチケット12,500枚を売ってソールドアウトになっていたそうです。実は当日もチケットは販売されていたが、WWEは安いチケットを購入していた人達を売れ残った高額な席に移動さて高額な席を埋めたそうです。そして残った安い席を当日に売ってなんとかソールドアウトにさせたのだとか。
しかしスマックダウンはチケットが7,000枚しか売れなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

10月4日(金)からスマックダウンがFOXで放送されるが、それに伴って10月からWWEの新番組がFOXスポーツ1で放送開始となるそうです。WrestleVotesによると、その番組はルネ・ヤングとブッカーTによる毎週火曜日ロサンゼルスのスタジオからのライブ放送になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

7月16日のスマックダウンでシャーロットに敗れてから出番の無いリブ・モーガンですが、Fightful.comによるとモーガンはキャラクターチェンジが予定されていてそれまでは登場しない状態なのだそうです。モーガンはダークマッチでエンバー・ムーンとの試合が予定されたが、ビンスは試合をキャンセルにして急遽ヘビーマシナリーvs.Bチームに変更してしまったそうです。ウォーミングアップ無しで両チームは試合をする事になったが、通常このような事は無いそうです。
モーガンがどうなるかはまだ不明ですが、モーガンはツイッターでピンクの髪を切る事をほのめかしていました。

ーーーーーーーーーー

キング・オブ・ザ・リング2回戦でアライアスに敗れてしまったアリですが、バックステージに戻るとビンス・マクマホンとエリック・ビショフに健闘を讃えられたそうです。以前アリは秋にIC王座に挑戦するとの噂もあったので、今後プッシュがあるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー