[WWE関連の噂] 怪我で欠場中のジェフ・ハーディの契約、サプライズ復帰のルセフ、スマックダウンの舞台裏、他

ジェフ・ハーディ

9月18日の噂まとめ。怪我で欠場中のジェフ・ハーディの契約、サプライズ復帰のルセフ、スマックダウンの舞台裏、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、ビンス・マクマホンはRAWに続いてスマックダウンの現場にもいませんでした。今週のスマックダウンはエリック・ビショフ、ブルース・プリチャード、マイケル・ヘイズ、そして最近RAWから移籍してスマックダウンのリードライターに就任したエド・コスキーが仕切っていたそうです。
たとえビンスが現場にいなくとも、ビンスは電話でクリエイティブチームに細かく指示を出しています。

ーーーーーーーーーー

16日(月)のRAWでサプライズ復帰したルセフですが、WWEはルセフの登場がバレないようにルセフに会場まで車で来るように指示していたそうです。この日のRAWはテネシー州ノックスビルで開催されたが、ルセフはテネシー州ナッシュビルに住んでいるので車で3時間近くで来る事ができたとのこと。

ーーーーーーーーーー

10月11日(金)のスマックダウンと14日(月)のRAWでドラフトが行われるが、4月から始まったワイルドカードルールはこのドラフトをもって終了する事が正式発表されました。

ーーーーーーーーーー

10月からFOXスポーツ1でWWEの新番組が放送されるが、PWInsiderによると番組の仮タイトルは “WWEバックステージ” だそうです。正式名はまだ不明だが、この番組はルネ・ヤングとブッカーTによる毎週火曜日ロサンゼルスのスタジオからライブ放送になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

10月6日のヘル・イン・ア・セルPPVのカードは2試合分まで発表されているが、ロマン・レインズ&ダニエル・ブライアン vs. エリック・ローワン&ルーク・ハーパーのタグマッチも追加されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

5月にヒザの手術を受けて欠場中のジェフ・ハーディですが、 Fightful.comによると現在のジェフの契約は2020年3月までとなっているが、怪我で長期欠場している為に1年延長となったそうです。現在ジェフの復帰は11月に予定されているとのこと。
またマット・ハーディの契約も2020年3月までだが、マットはたまに番組にも出演しているのでそのままだそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー