[WWE関連の噂] 今後のブロック・レスナーの出演状況、ビンスがNXTを観ていた、他

9月19日の噂まとめ。今後のブロック・レスナーの出演状況、ビンスがNXTを観ていた、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月18日(水)NXT USAネットワーク初回が放送されたが、実はビンス・マクマホンがこの日の放送を観ていたそうです。ビンスはこの日の放送を満足していて、関係者を高く評価したとのこと。(※だいぶ前からビンスはNXTを観ていないと言われていた。)

ーーーーーーーーーー

この日のNXTのバックステージにインディ女子レスラーのターシャ・スティールズとカリッサ・リベラの2人が痛そうです。2人がそこにいた理由は不明ですが、2人は最近ROHにも出場しています。

ーーーーーーーーーー

コフィ・キングストンのWWE王座に挑戦表明したブロック・レスナー。コフィvs.レスナーのWWE王座戦は10月4日(金)のスマックダウンFOX初回に行われる事になりました。そんなレスナーですが、9月30日(月)のRAWに登場する事が宣伝されています。

しかしドラフト後となる11月15日(金)のスマックダウンはフィラデルフィアのウェルズファーゴセンターで開催されるが、同会場はレスナーとコフィが面と向かうと宣伝しているそうです。(※その記載は見当たらなかったので削除されているかもしれない。)
もしかしたら10月4日のWWE王座戦以降も、コフィとレスナーの抗争が続くかもしれない?

ーーーーーーーーーー

コフィ vs. レスナー戦の告知動画にAC/DCの “Are You Ready” が使用されたが、実はビンスがAC/DCのファンなのだそうです。もしかしたらこの曲が新しいスマックダウンのテーマ曲になるかもしれないとの憶測もあります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー