[WWE関連の噂] ルーク・ハーパー復帰の理由、再契約はしたのか?、リオ・ラッシュ復帰はいつから決まってた?、他

ルーク・ハーパー

9月20日の噂まとめ。ルーク・ハーパー復帰の理由、再契約はしたのか?、リオ・ラッシュ復帰はいつから決まってた?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月18日(水)NXTのUSAネットワーク初回でリオ・ラッシュが復帰したが、PWInsiderによるとラッシュがNXTで復帰する事は5月から計画されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEによると、18日のNXTでロデリック・ストロングに敗れてNXT北米王座から陥落したベルベティーン・ドリームは腰のダメージでドクターストップとなっていしまったそうです。
そしてダークマッチでダミアン・プリーストと対戦したコナ・リーブスが試合中に出血、ステッチで止血することに。さらに目の回りの骨にダメージがあるかもしれないとのこと。
さらにピート・ダンと対戦したアートゥロ・ルアスもダンに指折りされてX線検査を受けなければならないそうです。

ーーーーーーーーーー

以前オーストラリア人女子レスラーのインディ・ハートウェルがWWEとデベロップメント契約をしたとの情報がったが、ハートウェルはNXTのUSAネットワーク初回のバックステージにいたそうです。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで復帰したルーク・ハーパーですが、レスリング・オブザーバーによると4月のワールド・コライド・トーナメントでハーパーはドミニク・ダイジャコビッチと対戦したが、試合後ビンス・マクマホンはハーパーを使わない事に決めたのだそうです。その後ハーパーはツイッターで退団要請した事を明らかにしました。
しかしWWEはハーパーの退団を承認しませんでした。なぜこのタイミングで復帰したかと言うと、レインズ襲撃事件のストーリーでローワンはダニエル・ブライアンを裏切ったが、どうやらレインズとブライアンを組ませる事に変わったのでローワンのパートナーが必要になったからだそうです。ハーパーがWWEに呼び出されたのは、PPV直前の9月13日(金)の事だったとか。(※ヘル・イン・ア・セルPPVデレインズ&ブライアン vs. ローワン&ハーパーが行われると思われる。)
ハーパーの契約は今年の11月までとなっています。ハーパーは怪我で欠場していたのでその分の6ヶ月が延長される可能性もあります。今回復帰となったが、ハーパーは今のところ契約延長にはサインしていないそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー