[WWE関連の噂] ゴールドバーグとジグラーが一触即発?、ザ・ロックがUFCに登場?、他

9月22日の噂まとめ。ゴールドバーグとジグラーが一触即発?、ザ・ロックがUFCに登場?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンのFOX移籍にともなって10月5日(水)からFOXスポーツ1でWWEの新しい情報番組がスタートする事になっています。今のところ番組ホストはルネ・ヤングで決定しているが、もう現在1人ホストとして検討されているのはブッカーT、エッジ、クリスチャンそしてペイジの4人だそうです。
キャシー・ケリーもこの番組に出演するとの噂もありました。

ーーーーーーーーーー

10月4日(金)のスマックダウンFOX移籍初回でコフィ・キングストンvs.ブロック・レスナーのWWE王座戦が決定したので、10月6日(日)ヘル・イン・ア・セルPPVのWWE王座戦については現在 “保留” となっているそうです。

ーーーーーーーーーー

11月2日(土)マディソン・スクエア・ガーデンで開催されるUFC 244で、ネイト・ディアスが勝手に作ったBMF王座をかけてホルヘ・マスビダルと対戦する事になりました。UFC代表のデイナ・ホワイトはBMF王座のベルトを作ることを明言。するとドゥエイン “ザ・ロック” ジョンソンが “MSGで勝者の腰にこのベルトを巻きたい。” とツイート。するとホワイトは “ロックが望んでいるなら、それは実現する。” とコメントしています。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグとドルフ・ジグラーがラスベガスのアンディアモ・ステーキハウスで一触即発? の動画をゴールドバーグが自身のインスタグラムに投稿。


止めに入ったのはUFCのエリク・アンダースとベラトールのロイ・ネルソンの2人。これがアングルなのか本当の事かは不明ですが、WWEはこの件にはまだ触れていないようです。
ゴールドバーグとジグラーは今年のサマースラムで対戦していました。

※参考:8.11 サマースラム2019 4試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー