[WWE関連の噂] レイ・ミステリオの引退試合を検討?、アナウンスチームが変更に、今週のNXTの視聴者数、他

9月27日の噂まとめ。レイ・ミステリオの引退試合を検討?、アナウンスチームが変更に、今週のNXTの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月25日(水)放送のNXTの視聴者数は100万6,000人で、前週より約17万人減ってしまいました。前回はUSAネットワークでの放送の初回だった事もあり注目度が高かったと思われます。そしてまだ最初の1時間しか放送されていません。2時間放送となるのは来週からです。

ーーーーーーーーーー

来週のRAWとスマックダウンはシーズンプレミアとなっているが、アナウンスチームも変更される事が明らかに。RAWがヴィック・ジョセフとディオ・マディン、そしてジェリー・ローラー。スマックダウンがマイケル・コールとコーリー・グレイブス、そしてルネ・ヤング。NXTは現状維持。

(※RAWのアナウンスチームがそのままスマックダウンに移るので、スマックダウンがAショーになると言う噂は本当のようですね。)
また以前から噂になっていたFOXスポーツ1のWWEの新番組が正式発表されました。番組名はWWEバックステージ、11月5日から毎週火曜日の午後8時の放送。出演者はルネ・ヤングとブッカーT。元選手や現役選手等毎回ゲストも登場するとか。

ーーーーーーーーーー

WWEに復帰するとの噂のあるジョン・モリソンですが、どうやら以前から交渉を進めていたと言うより “急に” 契約が決まったようです。

ーーーーーーーーーー

番組で引退をほのめかしたレイ・ミステリオだが、息子のドミニクに説得され現役を続ける事になりました。SliceWrestlingによるとWWEは来年にドミニクが試合出場できれば考えているが、さらに来年のレッスルマニア36でミステリオの引退試合としてミステリオvs.ドミニクを検討しているそうです。
またドミニクのリングネームは “プリンス・ミステリオ” が検討されているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


トム・フィリップスとバイロン・サクストンはどうなるんだろう?