[WWE] CMパンクがWWEの新番組に登場する可能性が?

CMパンク

CMパンクがWWEの番組に登場する可能性が?


PWInsider 2019.9.27
CMパンクがWWEの新番組に登場?
(Future of CM Punk)

2014年にWWEを退団したCMパンクですが、PWInsiderによるとCMパンクがWWEの番組に登場する可能性があるそうです。
CMパンクは今週ロサンゼルスにあるFOXのスタジオにいたそうです。11月5日(火)からFOXスポーツ1でWWEの情報番組 “WWEバックステージ” が始まるが、この番組はロサンゼルスのスタジオで収録が行われます。CMパンクはこの番組の為にロサンゼルスにあるFOXのスタジオに訪れた可能性があるのだとか。

そして番組ホストのルネ・ヤングもスタジオにいたそうです。そしてCMパンクは素材用?の為にいくつか撮影もしていたそうです。しかし今現在CMパンクがこの番組のために契約したかどうかは不明だとのこと。
またこの番組はWWEではなくFOXによる製作になるとか。

WWEバックステージのホストはルネ・ヤングとブッカーTが務めると発表されています。しかし番組のフォーマット自体はまだ決まっていないのだそうです。ホストの2人以外は数人が入れ替わりで登場するよのが検討されているそうです。CMパンクの他にもタズも検討されているとか。他にはペイジ、レイ・ミステリオ、ショーン・ウォルトマンの名前も。

(情報:PWInsider)

ーーー