[WWE関連の噂] ルセフがアメリカ人に、ゴールドバーグとドルフ・ジグラー、次のサウジ大会、他

ルセフ

9月28日の噂まとめ。ルセフがアメリカ人に、ゴールドバーグとドルフ・ジグラー、次のサウジ大会、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月4日のスマックダウンでコフィのWWE王座に挑戦するブロック・レスナーですが、レスナーがスマックダウン所属になるとはまだ決まっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

ルーク・ハーパーは4月に退団要請してその後出番はありあませんでした。その期間ハーパーは首の治療をしていたそうです。ハーパーは復帰の数週間前にパフォーマンスセンターで検査していたとか。なので若干小さく見えたそうです。

ーーーーーーーーーー

ラスベガスのステーキハウスでゴールドバーグとドルフ・ジグラーが一触即発になっていたが、レスリング・オブザーバーによるとこのアングルには今後の計画は無いので、単に自分たちに注目を集める為に行っただけかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ブルガリア人のルセフですが、ルセフはアメリカの市民権を取得したそうです。ルセフはアメリカに14年も住んでいました。

ーーーーーーーーーー

10月31日(木)サウジアラビア・リヤドでクラウン・ジュエルが開催されることが明らかになりました。今のところ出場予定選手はセス・ロリンズ、コフィ・キングストン、ロマン・レインズ、ブレイ・ワイアット、ブラウン・ストローマン、ニュー・デイ、ランディ・オートン、AJスタイルズ、レイ・ミステリオ、マンスール、そしてブロック・レスナー。さらにハルク・ホーガンとリック・フレアーも登場する事になっています。
また告知動画にはアンダーテイカーも登場しています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー