[WWE関連の噂] アライアスの試合復帰、ラナの復帰は?、ケイン・ヴェラスケス、他

9月30日の噂まとめ。アライアスの試合復帰、ラナの復帰は?、ケイン・ヴェラスケス、他関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月16日(月)のRAWでサプライズ復帰したルセフですが、奥さんのラナは登場しませんでした。ルセフはマリア・ケネリスの子供の父親として登場したのでラナがいなくても問題ないが、レスリング・オブザーバーによるとラナにはまた別な計画が考えられているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEに復帰する事が決まったとの噂のあるジョン・モリソンですが、実は数ヶ月前からこの話は進められていたそうです。

ーーーーーーーーーー

足首を負傷していたアライアスですが、試合復帰は10月後半に予定されているそうです。おそらくチャド・ゲイブルとの抗争になりそう。

ーーーーーーーーーー

次回10月4日(金)のスマックダウンはFOX移籍初回となるが、14,000枚のチケットはすでにソールドアウトになったそうです。この日の放送にはハルク・ホーガン、リック・フレアー、そしてスティーブ・オースチンも登場します。
ロックも登場するかもしれないとの噂もあったが、どうやら今現在登場するかはロックのスケジュール次第となるので、まだ不明のようです。もし登場するとしても直前まで誰にも知らされずトップシークレットとして扱われると思われます。

ーーーーーーーーーー

次回の放送からパイロが復活すると思われているが、WWEがパイロをやめた理由はあっても無くても視聴率に影響しなかったからだそうです。しかしその時よりWWEの財政状況は良くなっています。

ーーーーーーーーーー

AAAでプロレスデビューした元UFC世界ヘビー級王者ケイン・ヴェラスケスは新日本プロレスやAEWと交渉していたとの噂があったが、WWEとも交渉していたようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー