[WWE関連の噂] ジョン・シナ登場?、アナウンスチームの今後、続ケイン・ヴェラスケス、他

10月1日の噂まとめ。ジョン・シナ登場?、アナウンスチームの今後、続ケイン・ヴェラスケス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

AAAでプロレスデビューした元UFC世界ヘビー級王者ケイン・ヴェラスケスはWWEと交渉していたとの噂があります。レスリング・オブザーバーによるとWWEはヴェラスケスとブロック・レスナーを対戦させたいと考えているようです。2010年のUFCでヴェラスケスはレスナーに勝利しています。WWEでレスナーが勝利する事を考えているかもしれない。しかしヴェラスケスはまだAAAに1試合出場しなければならないそうです。

ーーーーーーーーーー

ドウェイン “ザ・ロック” ジョンソンが10月4日(金)スマックダウンのFOX初回に登場する事が発表されたが、ジョン・シナがサプライズ登場するのではないかとの憶測があるそうです。シナが最後に登場したのは7月22日のRAWでした。

ーーーーーーーーーー

RAWのアナウンスチームはヴィック・ジョセフ、ディオ・マディン、そしてジェリー・ローラーの3人になったが、ローラーは近いうちにナイジェル・マッギネスに代わるかもしれない。そしてマイケル・コールはスマックダウンに移るが、将来的にトム・フィリップスに戻るかもしれないとの噂もあるとか。

ーーーーーーーーーー

NXTがUSAネットワークで放送される事になってしまったので、WWEは来年の夏に向けてNXTに変わる新たなWWEネットワークの番組を計画しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー